サービスとメンテナンス

ティラー電動モバイルリフターには取扱説明書が付属しておりますが、
製品納入時に操作トレーニングを受けることができます。
ティラー電動モバイルリフターは、摩耗が殆どないものの、
必要であれば毎年メンテナンス点検を受けることも可能です。
(有償)オランダ以外での海外販売におきましては、
各販売代理店によってサービス・メンテナンス内容が異なる場合がありますので、詳しくは販売代理店にお問い合わせください。

保証と修理について

ご購入後、取扱説明書に従った正常な使用状態で、保証期間内に故障が発生した場合には、無償にて修理いたします。
保証期間内でも、故意または過失による取扱上の不注意や仕様の限度を超えた使用など、取扱説明書に準じていない故障は有償修理となります。
保証期間は通常2年ですが、オランダ以外での海外販売におきましては各販売代理店によって異なる場合がありますので、詳しくは販売代理店にお問い合わせください。



メンテナンス・修理

また、保証期間後の修理につきましても、故障が発生した際は弊社または販売代理店へご連絡ください。